スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なずな先生と神田くん / 高田ゆうき
2010年06月13日 (日) | 編集 |
なずな先生と神田くん (ミリオンコミックス Hertz Series 54) (ミリオンコミックス  Hertz Series 64)なずな先生と神田くん (ミリオンコミックス Hertz Series 54) (ミリオンコミックス Hertz Series 64)
(2009/09/26)
高田 ゆうき

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
ある日、大学院生の神田くんが暮らすアパートの天井から、大量のパソコンとともに人が落ちてきた。なんとその人は神田くんが通う大学の教員・なずな先生だった。壊れた天井はなおらないまま、ふたりの共同生活がスタートする。マイペースでパソコンと猫以外には無頓着ななずな先生にヤキモキしつつも、神田くんはなずな先生に恋をしてしまい!?

興味は持ちつつも、ずっとスルーしてた作品。
読んでみて、ちょっと後悔・・・。

なんで、もっと早く買わなかったんだーー!!って!

自分的には、すっごくよかったと思う!
BLではあるんだろうけど、ラブ度・エロ度はなっしんぐ!笑
故に劇的な展開もなっしんぐ!
でも、なんとも言えない【萌】を感じさせてくれる作品でした☆

パソと猫以外にはとんと無頓着、恋する気持ちがわからないと言うなずな先生。そんな人に恋しちゃった神田くんは果たして報われるのか・・・?笑
不思議ちゃんに恋すると大変だぁね(笑)

でもね、全く気持ちが交差してないわけではないと思うの。
ただ、方向と温度に微妙に差があるといいましょうか・・・(苦笑)

ほのぼのな中にある、ちょっとしたもどかしさが何ともツボった!
そして、なずな先生の飼い猫がいい味出してます!!なぜか関西弁(笑)

お話自体もほのぼのなんですが、独特な絵柄がより味わい深くしてくれてると思います。
コンピューター関係がお好きな方なんでしょうか?
その手のネタがふんだんに登場します。
自分は機械オンチ(笑)なもので、チンプンカンプンでした(笑)
同時発売のもう1冊も、その手系?
次回は違うネタのものも見てみたいな~と思ってみたり。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
