スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
No.99:人間玩具 / 池玲文
2010年06月14日 (月) | 編集 |
No.99:人間玩具 (スーパービーボーイコミックス)No.99:人間玩具 (スーパービーボーイコミックス)
(2010/06/10)
池 玲文

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
両親に先立たれた侯爵家の跡継ぎレナード。
そんな彼を慰めようと、執事グレアムは世界中から珍しい玩具を集め与えていた。
今日の新しい玩具は見世物小屋から買ってきた少年ナイン。
「僕、気に入ったよ、コレ!」
執着は日毎にエスカレートし強引な性交に及ぶが…!?
表題作の他、アラブ、お仕置き、乳首、尿道責め、不細工をテーマにした珠玉の作品集。
描き下ろしあり。

池さんの作品の感想ってきっちり1年ぶり!
1年前の今日、「銀閣博士とモルモット」の感想書いてました。きっちり過ぎてビックリ(笑)
さらにその感想での自分のテンションの高さにビックリ!!
一体、何があった!?ってな勢い・・・。

ちょっと・・・恥ずかしい(照)
毎度、思うんですがね!池さんの絵柄はなんて美しいんだろうって!
緻密で独創的で美麗。
特に服装や小物の細かさ、デザイン性の高さに感動します。

今作は短編集で全7作品が収録されてます。
どの作品も魅力的でしたが、なかでも特に心惹かれた作品の感想を。

【No:99人間玩具】
両親を亡くし幼くして当主となった少年・レナード。そんな彼を慰める為、執事グレアムはあらゆる玩具を与えます。そして、99番目に与えたのが人間の少年・ナイン(フィン)でした。
レナードはひと目で気に入り、倒錯的な遊びへと・・・。
当初は女装させたり自ら食べ物を食べさせたりと、まあ他愛もない遊びでしたが、徐々にエスカレートしついには強引に事に及ぶことに。
回を重ねる毎に二人は恋人のようになって行きます。
そして、レナードの孤独に触れたとき二人は溶け合い、行為は愛し合うためのものとなっていったんです。

全編に執事のモノローグが語られてるんですが、実に淡々としてるんです。この淡々とした調子が逆に淫靡さを増長させていると感じました。
そして、このモノローグや行動からも執事がナインに対し、執着・欲望を抱いてることがわかります。なので、初めて強引に事に及んだ際、執事が手助けをするんですが、まるで3Pのように感じられます。しかも一切衣服を乱さない辺りがストイックで更に興奮を覚えてしまいました。

描き下ろしのおまけマンガで、実は執事は若いことが判明!
ちょっと、執事が乱れる様を見てみたい!と思ってしまった(笑)

【花降る地下街】
これは、不細工特集で描かれたものですね~。
作者様のサイトでラフ画がアップされてたんですが、その時から気になっていました!今回、収録されててラッキー!!ただエロなしなのが心残りですが・・・(苦笑)

姉と二人、地下街に暮らすペト。彼は酷い扱いを受けてきたため喋る事が出来なくなってます。それに心配性の姉がやたら食べさせる為に太ってます。それ故、職場でもいい扱いを受けてません。
ある日、地上から来た男・黒野を助けます。
この助けるシーンで笑ってしまった!だって、食虫植物ならぬ食肉(?)植物に半分食われかけてるんだもん、黒野!!爆笑
そして、すっかり懐かれちゃいます。
黒野はペトに好意を抱いてて、たびたび【好き】と口にしてるんだけど、全然通じてないんですよね。
だって惚れるなら、美人で爆乳な姉だろうと思い込んじゃってるんです。
しかし、その誤解も解けいざ!(唇に)チューってところで姉の邪魔が!!
黒野、ご愁傷様。ついでにりっこもご愁傷様。
見たかった・・・せめてチュウだけでもっ!!

【幻想黒子】
乳首!!乳首萌え~~!!!
雑貨屋で見つけた【狙った相手をメロメロ】なんて書かれたつけ黒子。気になる男子を誘惑したくて付けてみたら、男女問わずもてまくり。(うらやましいね~)
相手に近づけたはいいけど、これって黒子の効果?いえいえ、実は・・・。

この少年、陥没した乳首がコンプレックスと言う設定。
コンプレックス解消のために吸引器具がでてくるんです!
こういった器具使い、池さんってばお上手~~!!笑
それに、その器具に感じちゃって着衣のままイッチャウんです~♪
ズボンのテント具合!じんわり染み出す【お汁】にクラリ・・・。

【雪ぐサディズム】
エロスといったらこの作品でしょうか。
緊縛・放尿・尿道プレイ。
明るい話ではないので、自分的には少々好みから外れますが。
SMスキーさんには、オススメしたい1作です。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
