スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年06月19日 (土) | 編集 |
今日は、お休みでした。
しかし、まあお休みの日に限って用事が目白押しなんですよね!
しかも天気は雨と来たもんだっ!!あ~あ。

久々にねマッサージに行ったんですよ!
肩こりもさることながら、リンパの詰まりがパネェ状態。
特に腋下がね。
「お?おっと~!おおう!」と施術者を唸らせてしまいましたよ。
えっらい滑りが悪かったそうです(苦笑)
例えるなら・・・

ぼっこぼこの畦道をおんぼろの軽トラで走ってるようなもん。

彼女には頑張ってもらいまして、幾分スッキリ致しました。
マッサージはチケットがあったんで無料だったんですが
ちょうど、クレンジングが無くなりまして~お買い上げ。
金がねぇってのにさぁ~・・・。

その後は、各種振込み。だから金ねぇっての!

更にとどめは病院。すっかり忘れてた、検査だ!採血だ!
思ってたより多めにお支払い・・・財布より心に大打撃!!

砕け散る寸前の心を癒すのは、そうBLです。

【コミックス】
かわいさ余って何かが百倍 (アクアコミックス)エンゾウ
おんぶにだっこにかたぐるま。 ( Hertz Series 65)高田ゆうき
銀色童話 (バーズコミックス リンクスコレクション)魚猫らび
森のアニマルカンパニー (スーパービーボーイコミックス)CJ Michalski

【文庫】
君を抱いて昼夜に恋す (新書館ディアプラス文庫 226)久我有加
涙の中を歩いてる (ガッシュ文庫)水原とほる
恋をするには遠すぎて (プラチナ文庫)栗城偲

【ノベルズ】
恋愛深度 (ルナノベルズ)浅見茉莉

今日は8冊。ちょっと盛り返しちゃった・・・。


☆拍手、お礼!「ときめきトゥナイト」に拍手ありがとうございまっす!
以下↓拍手コメのお返事です。
satomiさんへ
こんばんは!
古い記事に拍手、ありがとうございます~。
あの頃は、なんであんなにテンション高いんでしょう、自分。
お恥ずかしゅうございます(照)

池さん、おもしろかったですか!?
いや~、自分なんかの記事で興味を持ってもらえるなんて
嬉しいです!!
モザイクにも同意してもらえて嬉しい~(笑)
やっぱりモザイクは横棒みたいのがいいですよね!ね!!

ちょっとでも、お役に立てたようで~。
そう言って頂けるとこれからも頑張ろうって気力が湧きます!
一番嬉しい言葉です♪

ではでは、コメントありがとうございました~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
