スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
森のアニマルカンパニー / CJ Michalski
2010年06月20日 (日) | 編集 |
森のアニマルカンパニー (スーパービーボーイコミックス)森のアニマルカンパニー (スーパービーボーイコミックス)
(2010/06/10)
CJMichalski

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
とある森の奥深くに存在するという「アニマルカンパニー」。働いているのはみんな動物のエリートたち。配達便を営むクロネコ君は不吉な存在だと忌み嫌われていたけれど、彼は毎日元気に働いていました。そんなある日、クロネコ君のもとにまさか、まさかの一通のラブレターが届いて!? もふもふほわほわ幸せなアニマルたちのラブストーリー

お久しぶり~のミチャさん。いや~、お変わりないようですね!笑
ミチャさんらしい、明るく可愛い作品でした!
もふもふサイコー!!ケモミミ・シッポばんざーーい!!
【森の奥深くの動物だけの会社】って設定だけでニヤつきが止まらない☆

森の奥深くにある会社【アニマルカンパニー】。名前の通り、この会社で働くのは動物ばかり。森の動物さん達は意外にも迷信深いのです。なので、配達便屋のクロネコ君は不吉だ!と忌み嫌われているんです。実の親にですら【黒い】と言うだけで家から追い出されちゃって・・・。
それでも、クロネコ君は健気に頑張っているんですね~。

そんなある日、クロネコ君宛に差出人の書かれていないお手紙が!
それは、なんと!ラブレターでした。
そして、その後もラブレターは届き続けるのです。

次第に差出人が気になり始める、クロネコ君。
何通目かのラブレターに1本の銀髪が入っていました。

あんな見事な銀髪・・・俺はあの人しか知らない!!

実は、差出人はクロネコ君の憧れの人、白獅子会長だったのです~。

という、なんて言うか素晴らしくシンデレラストーリー(笑)
そして、付き合い始めてからも白毛と黒毛の身分差(?)に邪魔されたりや、白獅子会長を脅迫する黒毛団なるものが登場し黒毛故に仲間に入れられたりなどしんみり(ちょっとだけ)したり笑えたりの展開。
もちろん、エッチシーンもございますよ!!(重要!)

ベタで王道な展開ですが、そこがまたいい(笑)
そして、擬人化なんだけどちょいとゆるいのです~!
主要な人物は、人間にケモミミ・シッポ付きなんですが、それ以外は二足歩行の動物状態。大橋専務にいたっては、まんま【鳥】!!鳥がネクタイ締めてんの(爆笑)
この統一されてない所が、またいい味出してます!!

同時収録されたユキヒョウ×オオカミ編。
こちらは本編と違い、大人な二人です。部長だからね!
しっかりエッチシーンもあるんですが、ラブ未満なところにちょいとがっくり。
シリーズ自体はカプを変えて続いてるそうなので、その内この二人もくっついてくれないかな~と思ってみたり・・・。

やっぱ、擬人化大好き!!
力を抜いて楽しめる作品でした☆☆
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
