スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おんぶにだっこにかたぐるま。 / 高田ゆうき
2010年06月21日 (月) | 編集 |
おんぶにだっこにかたぐるま。 (ミリオンコミックス Hertz Series 55) (ミリオンコミックス  Hertz Series 65)おんぶにだっこにかたぐるま。 (ミリオンコミックス Hertz Series 55) (ミリオンコミックス Hertz Series 65)
(2009/09/26)
高田 ゆうき

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
プログラマーを自負する体の小さいトレイは、学校のプログラミングクラブ『LPG』に所属している。夏休み、トレイは必死で作ったゲームソフトを洗車バイトをしていたMJに駄目にされてしまう。しかも「おじょーさま」と呼ばれ憤慨するが、トレイは夏休みが終わってもMJが忘れられずにいた。そして新学期 ──トレイは転校生として学校にやってきたMJと再会するのだが!?

「なずな先生~」にうっかり萌えちゃって、早々にこちらも買って来ました!
そんで、思い知った!表紙で作品を判断しちゃダメ!!
だって、トレイってアレだよ~?(苦笑)お人形みたいじゃん!
表紙だけ見たら、まず「なずな先生~」の方選ぶでしょう!?
まさか、アッチ以上にきゅん萌しちゃうとは・・・。

1970年ごろのアメリカを舞台とし、テレタイプだのプログラミングだのと「なずな~」以上に変わった設定となっています。やっぱ、コンピューターお好きなのね~高田さん・・・。
このあたりは、個性的過ぎて自分的には「??」でしたね(笑)
あまり深く考えずに読ませていただきました(苦笑)

ドタバタコメディ(ほんのりラブ風味)といった感じのお話で
反発しながらも、お互い気なって仕方ないトレイとMJ。
そんな二人にクスっとなってキュンッときちゃいます!
なんだか、可愛過ぎてむずがゆい・・・笑

トレイのありえない小ささも、また良い!!
スーツのサイズが【XXXXS】ってどんなサイズよっ!?
そんで、学長が黒ウサギってどういう事・・・?笑
やっぱり関西弁だし・・・笑

すっかり、この個性的な世界にやられてます~!
これは、もう作家買いかな!?次回作が楽しみです!
その前に同人誌も気になるなぁ~。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
