スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年06月26日 (土) | 編集 |
W杯、決勝T出場決定おめでとう!日本!!

つっても、テレビ中継は見てないんだけどね(苦笑)
しっかり起きてたけど、見なかった。
正直、敗退だろうとおもってたから~。
朝5時過ぎ、携帯サイトで結果だけチェックしてびっくりしたよ。
しかし、惜しいことしたな・・・。
せっかくなら見とけばよかった。
起きてたんだからさ~・・・。

ちょっとばかり悔しい気持ちを抱えつつ
それでも、おめでとうとばかりに
雨が降る中、行って来ました!BLを求めて・・・。

【コミックス】
ネオアルカディア~闇に咲く虹 (亜樹良のりかず/橘かおる)

【文庫】
愛されすぎだというけれど (二見書房 シャレード文庫) 中原一也

【ノベルズ】
蒼穹の剣士と漆黒の騎士 (リンクスロマンス)夜光花

【同人誌】
☆SPメス花1号(春眠洞)
☆メス花でコバナシ!(春眠洞)
☆やさしい君に(春眠洞)

メス花本って、まだ通販してもらえたのかな?
でも、見つけちゃったから思わずゲト!!
「やさしい君に」は確か完売本だったよね?
メス花しかり、妖僕しかり嵌るのが遅かったからリアルタイムで買えてないのって本当、イタイ!
しかも、好きなものにはコレクター根性発揮しちゃう自分がいてね・・・。
どないかして手に入らんものか!?と頑張っちゃう自分がいるのよね。
こうゆう時だけは諦めが悪いの・・・。
「仕方ないね」と言える人間になりたい・・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
