スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実感・・・。
2010年06月28日 (月) | 編集 |
昨日、というか一昨日(土曜日)
久々に丸半日、仕事に行ってました。
半年くらい前までは、毎週そうだったんだけど
新人さんが入ったんで自分は午後からの出勤になってたんですね。
しかし、その新人さんが辞め・・・。
また以前のシフトに。

やあね!人間って!
楽なことにあっちゅう間に慣れちゃうの!
半年の間にすっかり午後シフトに慣れきっちゃって
辛い、辛い・・・(苦笑)

日曜は午後からだったけど、疲れが取れないね~。
10代、20代の頃なんて夜通し遊んで寝ずに仕事行ったこともあったのに。
まあ、年のせいだけでなく
さっさと寝ないのも原因なんだろうけどもさ。

寝てるときに「よだれ」がやたら垂れるのって
疲れてる証拠って聞いたことがあるんだけど
今日なんて、お恥ずかしながら大洪水状態よ(爆笑)
腕に頭乗っけて寝てたんだけど
冷たくって目が覚めた(爆笑)
人には見せられんねぇ。

グダグダと惰眠を貪って、ようやく起きたと思ったら
1時間、間違えてた。
早い方に間違えてたからよかったものの・・・。
起きたってやることない。
ヒマだとまた眠くなる・・・。悪循環(笑)

もう、無理の利かない年なんだし(当社比)
ちゃんとした生活しなきゃな~・・・。
そう思うんなら早く寝ろって声が聞こえそう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
