スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悩むところです・・・
2009年04月30日 (木) | 編集 |
ママ上より電話がある、毎日。
まあ、生存確認ですな。
電話があることに悩んでる訳じゃないですよ?


じゃあ何を悩んでんだって?
それはね・・・

このブログのURLを教えるかどうか悩んでんだーー!!

りっこは家族にも友達にも職場の方にも
腐女子であることを隠してはおりません。
むしろJ庭などで獲得した戦利品を
満面の笑みとともに見せるほどであります!
でもね~、それはあくまで戦利品を「見せてる」だけであって
内容についてだとか萌えどころについては語ってないわけですよ。
このブログではね

いづれそうゆうのも語りたい!!

と思っているんですな~。いづれですけど・・・。
さすがにそんなところまで見られるのには
抵抗を感じずにはいられません。
でも、もう言っちゃったんだよね~ブログ始めたって。。。
始めたって伝えたのに

おめぇにゃ教えねぇ!

ってわけにもいかないよねえ~。
は~~あ、本当悩むわ~~・・・。






ってブログに書こうか?(笑)って会話しました。

そんな会話をしたので書いてみました。
悩んでんのは本当ですよ・・・本当・・・。

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りっこさんvv

こちらでは、始めましてですね。
よろしくお願いします。

そうそう、りっこさんのこのblogにどこまで書いていいものやら、私もちょっと悩んでいたんですよ。

もし日記程度なら、あまりディープなことを書くとご迷惑になるし。

どこまで、萌えお話しましょうねえ(笑)。

2009/04/30(Thu) 14:06 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは!桃さん。
ようこそいらっしゃいまし~♪
どうぞどうぞよろしくお願いします★

今のところ、日記しかないので悩ませちゃいましたね(笑)
自分的にはBLブログとしてやってくつもりなので
ディープな話題、超オッケーです!
どんどん萌えお話してください!
と言ってもまずはこっちから話題を提供しないと無理ですね(苦笑)
一生懸命学習中なのでもうちょっと待っててください!
近々、本の感想でも書きますので~。

只今、何の感想書くか選定中です!!
最近節約してるので新刊があまり買えてないんですよ。。。
初感想であまり古い本を持ってくるのもどうかと思って(笑)
ぼちぼちBLカラー出していきます~~。

ではでは、コメントありがとうございました!
また覗いてやってくださいね★

2009/04/30(Thu) 22:33 | URL  | りっこ #-[ 編集]
りっこさん、こんばんわvv

ブログ開設おめでとうございます~っ!!!!
ディープな会話もOKとのことでもう楽しみにしていますvv
今後ともよろしくお願いします!!!

カミングアウトは確かに迷うところですよねぇ。
知ってることと、萌えてのたうち回ってるところを見られるのはまた別ですものね。
でお教えないわけにもいかない・・・
そうなったらもうイキナリ別ブログしかないような・・・(笑)
2009/05/01(Fri) 00:06 | URL  | あいら #qDfdtOiE[ 編集]
あいらさんへ
こんばんは~あいらさん!
ご訪問ありがとう♪嬉しいです♪

ディープな会話OKなんですけどね~
話題の提供ができてないブログですみませ~~ん(汗)
ぼちぼちやってくんで生温く見守ってください(笑)

そうそう、前記事に書いた教えるかどうか・・・

言っちゃいました~~~!!!えへ~♪

そのうちヤツは書き込みしてるかもしれません(笑)
おのれの娘が萌え叫ぶ様を見てるがいいさ!!って開き直りですよ!

ではでは、がんばっていきますんで
よろしくお願いします!!
コメントありがとうございました★

2009/05/01(Fri) 01:04 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
