--年--月--日 (--) | 編集 |
7月の購入予定
2010年07月01日 (木) | 編集 |
はたと気付くと、今日で6月も終わりなんだね・・・。
どおりで暑いはず。それも蒸し暑い!
なんだか、全てのものがじっとり湿ってる気がする~。

さてさて、先月から購入予定なんて書いてみてるけど
結構、思ったとおりにならないもんですねぇ(苦笑)
買うだろうと思ってたのに急に気が変わってみたり・・・。
ってか、それは自分が気分屋なせいか~(笑)
結局、実際購入したのって予定で上げたものの半分くらいかな?
その代わり、予定外の購入が多かったね(苦笑)反省せねば!

しかし、まあ7月は「続き」の発売が多いから予定通りに行きそうな気がするな~。予定外もやっぱり多そうな気もするけど・・・。

ではでは、リスト行ってみよう!

7/7【文庫】暁に誓う蜜愛(いとう由貴)

7/10【ノベルズ】☆ペーパー&小冊子付き☆片恋の唇(高尾理一)

7/10【ノベルズ】☆ペーパー付き☆燃える砂漠(橘かおる)

7/12【文庫】切ない忘れたいでも愛してる(芹生はるか)

7/21【文庫】玉帝の箱庭~王に捧ぐ接吻~(橘かおる)

7/24【コミックス】お稲荷さまのハニーバニー①(サクラサクヤ)

7/24【文庫】黒衣の税理士(海野幸)
7/24【文庫】楢崎先生とまんじ君2(椹野道流)
7/27【文庫】知らない呼び声(仮)(樋口美沙緒)
7/28【文庫】金曜日の凶夢(夜光花)

7/29【コミックス】犬は夢見て恋をする(夏水りつ)
7/30【ノベルズ】交渉人は諦めない(榎田尤利)
7/30【ノベルズ】交渉人は嵌められる(榎田尤利)
7/30【BLCD】☆ペーパー&プチコミックス付き☆是ーZEー5(志水ゆき)


ここまでは、ほぼ続きなんでたぶん購入すると思う!
以下はあらすじ次第、あと気分次第(笑)

7/9【コミックス】この世 異聞 其ノ四(鈴木ツタ)
7/20【ノベルズ】花嫁は伯爵と恋に咲く(水瀬結月)

7/24【コミックス】最果ての恋(新井サチ)

7/27【コミックス】オオカミの血族(井上佐藤)
7/30【コミックス】好きというのになぜかしら(阿部あかね)
7/30【ノベルズ】魂読者(椹野道流)

「この世異聞~」はねぇ、3巻までは確実に読んでるんだよね。
ただ、問題は家に今あるのかどうか・・・。
今年になってから、大幅に整理したから・・・もしかしたらその時手放した可能性があるんだな~。ううむ、近々大探ししなくちゃ。
ああ~!掘り返すのめんどいよぉ(泣)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
