スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋する猫の魔法教室 / 魚猫らび
2010年07月02日 (金) | 編集 |
恋する猫の魔法教室 (リンクス・コレクション)恋する猫の魔法教室 (リンクス・コレクション)
(2008/01/24)
魚猫 らび

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
魔法学校へ通う一年生のアヤタは、魔法が苦手な劣等生。
ある日、担任のクレフ先生に注意されしょんぼり帰ると、長い間行方不明だった愛猫のタマが戻ってきていた。
大喜びするアヤタだったが、タマに“影”がないことから、誰かが魔法で変身した姿だとわかって――!?
サイドストーリー“優等生×薬学教師”の禁断ラブも収録☆

これは・・・ショタだねぇ~。
魔法学校1年生って何歳くらいの設定なのかな?
見た目からすると中1くらいだよねぇ。自分的にはアウトー!!笑
ただ、「ぶさ可愛い」タマにしてやられたんだよね(笑)
タマが普通に可愛い猫だったら買ってないねぇ、えへ!
両親は優秀な魔法使いにも拘らず、劣等生なアヤタ。担任のクレフ先生は、いつも怖い顔で学校に行くのも憂鬱な毎日。この日も先生に注意され帰宅すると、行方不明だった愛猫・・・

愛猫・・・猫・・ねこ!?
これは・・・また、なんともピグモンチックな・・・。

おっと、脱線。タマが戻ってきてたんです。大喜びのアヤタ。
しかし、ふと気づくんですね~タマに影がないことに!影がないということは、誰かが魔法で変身してるって言うことなんです。
タマが戻ってきた翌日、学校に教育実習の先生がやってきます。
彼・シェスタナは、アヤタをとても気にかけてくれます。そして、髪の色がタマの毛色と一緒!

これって、偶然!?シェスタナがタマならいいのに・・・。

そう思ったアヤタは、確かめようとします。けれど、結果は違ってました。
ショックを受けたアヤタは、帰宅後タマを前に涙します。
すると「すまなかった」という言葉と共にタマはクレフ先生に!!
ええ、まあ想像通り(笑)タマはクレフ先生が変身してたんですね!

実は変身術が大の苦手のクレフ先生。何度、変身してもピグモ・・・おっと。
その姿をアヤタは可愛いと言ってくれ、とても嬉しかったんです。
それに怖い顔してるのは、単に人相が悪いだけ(笑)それに不器用!
タマの時は、ちゃんと「好き」って気持ち伝えてれるのに~。そのせいで、アヤタはずっと嫌われてると思い込んでたし、そう思ってるからクレフに対して態度もぎこちなくて・・・。
お互い、誤解してたんですね~。
でも、これで誤解も解け恋人同士に~!

恋人同士になっても問題は山積みなんですよ~。
なんたって、アヤタはお子ちゃまだから~(笑)しかし、それ以上にクレフ・・・ヘタレだなー!アヤタに「好き」って言って貰えてないから自信がないって、あんた・・・。
こんな時、お子ちゃまの方が行動派なのよね!
クレフにちゅっ!って(照)ただ、残念なのは「その先」の知識がない(笑)
クレフ、無念!玉砕!!爆笑

しかし、実は「その先」があることをシェスタナから教えられちゃうんですね!んで、気付いちゃうんです。あの時クレフは「そうしよう」としてたのか!と(笑)
でも、ちゃんと先に進もう!と決心しシェスタナに力を借りるんですよ。
しかし、この行動がクレフに誤解を生んじゃって・・・めんどくせぇ男だなぁ~クレフ。まあ、アヤタが一途で健気で素直なお蔭で事なきを得たけど~。

このまま、可愛いお話で終わっても良かったんだけど、そこはBL!なんと、手違いで媚薬入りの飴ちゃんをクレフは食べちゃうんですね~。そして、初エッチと相成りました(笑)
なんだかな~だけど、アヤタは幸せそうだからいいか・・・。

同時収録はシェスタナと優等生君のお話です。
表題作でも、引っ掻き回してたシェスタナだけど・・・本領発揮!?
ほわほわした笑顔が曲者の「小悪魔」です!!笑
そして、どこまでも媚薬好き・・・おいおい!

そして描き下ろし「カゼひいてニャンコ」
風邪を引いたクレフ。アヤタが服の中に入れて温めてあげるから猫になって!とお願いするんですね。しかし、呪文の途中に思わずクシャミが。そしたら、なんと耳だけ猫になっちゃった!と。
で、ここでもシェスタナ先生の入れ知恵が・・・。

「風邪引いてるときエッチすると早く治るんだって!」

誘惑に負けたクレフは、致そうとするんだけど
実は猫になってたのは耳だけじゃなかったんですね~(笑)
ご存知でしょうか!?
猫のアレってトゲがあるんですよ!だから入れると痛いらしいのです!

そんなもん突っ込まれたアヤタはぎゃああああ!大爆笑
もう先生とエッチしない!となるんですが
先生のペタンと伏せたしょんぼりお耳に、うっかりキュン☆☆

結局のとこ、やっぱり幸せなんです・・・。笑

可愛くってエッチ少な目だし、コミカルな部分もあったからよかったけど。
シリアスだったら、ダメだったろうな~(笑)
それにしても、タマ!いい味出してるわ・・・。
無表情だし、浮き輪で風呂入っとるし(笑)

ええわ~~・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
