スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小説リンクス:7周年記念プレシャスBOOK
2010年07月07日 (水) | 編集 |
あー・・・応募したっけね・・・。

20100707012734.jpg

で、何が目的だったんだろうか・・・?
もう、なんか条件反射なんだろうね(苦笑)
後で悔いるくらいなら、とりあえず出しとけ!!みたいな。
(あ、今過去記事見たらリンクスminiに応募するつもりが、締め切りすぎてたから急遽7周年記念に応募したんだった!)


これは、小説リンクス(雑誌)の表紙やピンナップに
作家さんがお話をつけてるんですね~。
小話なのが、非常にもったいないです!!

あ~~!!是非この続きが読みたい!!と思わせられる作品がたくさん!
読む前は、な~んで応募したんだか・・・(溜息)ってね、
実は思っちゃったりしてるんですよ。
条件反射・勢いで応募してるからね。
(今回は、急遽変更だったけど)

でも、読んじゃったら・・・コロッと(笑)

自分的には、水壬楓子さん(ill.佐々成美さん)【和物】
橘かおるさん(ill.御園えりいさん)【ファンタジー?】あたりは
がっつり新書1冊分、書いていただきたい!!
どれも、よかったけど特にこのお二方がお気に入りです(笑)
イラストと小説のイメージがぴったり☆☆

急遽変更ってことでの応募だったけど、よかったよかった。
あー・・・次は8周年記念かな・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
