スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年07月10日 (土) | 編集 |
突然ですが、口内炎ができてます。
2~3日前からできてました。

なんでしょうね、こうゆうのってやっぱクセになるんですかね?
だいたい、毎回同じ様なところにできるんですよね~。
で、あ~痛いなぁ~なんて思ってたんですよ。
てっきりね、1箇所だと思ってたんですけど
昨日、何気なく唇べろんって、はぐってみたら2個あった・・・。

それも、唇側と歯茎側の2箇所。
ちょうど擦れ合うように出来てました。
1箇所だけでも痛いのに、2個の口内炎が擦れ合うようにって!
どうりで、いつもより痛いはずだ・・・。

仕方ない、薬を塗るかと思ったら薬がない。
ああ~ちくしょうめ!古いからって捨てたんだ・・・。
薬がないとなると、ますます痛い気がしてくる~。

で、今日は薬を買いに行こうとしたんですが・・・
出かけようとした途端、雨が降るってどうゆうこった!!
もう~踏んだり蹴ったりだよ・・・。

でも、行ったけどね!ついでに本屋だって行ってやったもん!!

【コミックス】
野ばら(雲田はるこ)
エロ忍者~桃尻忍法帳~(吉池マスコ)
セロ・メロウ(田倉トヲル)
農家のムコ(藤本ハルキ)
きのう何食べた?(2)(よしながふみ)

【文庫】
義を継ぐ者(水原とほる)
箱庭のシンデレラ(染井吉乃)
恋結びは甘い秘めごと(青桃リリカ)

【書籍】
1Q84 BOOK 3(村上春樹)

またも、何ともバラバラなラインナップ(苦笑)
ずっとBLじゃなさそうだし~という理由でスルーしてた
よしながさんの「きのう何食べた?」。
何となく、立ち読みしたら(古本屋で)おもしろかった!!
ついでに限定版ってことで、ビニールカバー付き。
ついつい買っちゃった・・・苦笑
料理部分には、あんまり興味ないんだけど・・・人間模様がいい!
よしながさんの描くキャラって、なんでこんなに魅力的なんだろう~。
これから、ボチボチ他の巻を集めていこうと思いますよ!

☆以下↓拍手コメのお返事です!
satomiさんへ
こんばんは!
届きましたよ~!読みましたよ~!
本当、郁が健気過ぎだよ~と涙が・・・!!
どうなるんでしょうね!?もちろんハッピーエンドだと信じたい!!
待ちどうしゅうございますよ・・・。

は~satomiさんは【愛の巣へ落ちろ】も届いてるんですね。
いいな・・・。
りっこがサイトをお訪ねした時は、すでに一時停止になってたんですよ。
ああ、うらやましす~!!!
マジいい!なんて言われちゃっちゃ~ますます悶々(笑)

届いたら、また感想書きますね!!
たぶん感想は秋!!爆笑
それまで、しばしお待ちを~~(笑)
是非、また分かち合いましょう!!

ではでは、コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
