スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルナノベルズ:特製小冊子 到着!
2010年07月12日 (月) | 編集 |
20100711232848.jpg

うむ!!ペラい!!!笑笑

これは、確か全サと言うより、全プレ?じゃなかったっけ?
帯についてる応募券(2冊分、たぶん)を送ったのは覚えてる。
後、送料も送ったっけか?・・・・覚えてないな~(苦笑)
まあ、いいか~。

収録されてる作品は
この聖なる束縛に―サン・カルチェラート―(華藤えれな)
王子とダイヤモンド(愁堂れな)
アダルト・エデュケーション ~紳士調教~(鳩村衣杏)
愛玩人形(剛しいら)
未必の恋 ―KEEP OUT―(妃川螢)
唇にふれるまで(可南さらさ)

以上6作品のSSです。
冊子の大きさは文庫サイズ。
1作品につき4ページの小話。ページ数は少ないですが2段になってます。
なので、「ページ数の割には」読みがいあるかな~。割にはね!笑

それと、華藤さんと愁堂さんの作品はそれぞれの絵師さんによる
マンガ(1P)ありです!
因みに絵師さんは、華藤さん→実相寺さん・愁堂さん→山田ユギさんです。
実相寺さんのマンガ(1P)って、まれ~に拝見することがあるんですが
ギャグなんですよね~(笑)たまたまかな~??
絵柄とのギャップで、妙におもしろく感じるんですよ。
1Pと言わず、2P、3Pくらいあったらいいのにな~。

自己負担がほとんどなかった割りに、いい内容だったと思います。
まあ、ノベルズ2冊分(たぶん)の応募券が必要だったから
ある意味、とんとんなのかもしんないけど・・・(苦笑)

最後の方に、新刊案内と新刊のちょい読みがのってるんですけど
こ~れ~が!!なかなか興味深い・・・。買っちゃうかも・・・。

くっそぅ!!この商売上手さんめ~~~!!!

最近、ちょいちょい全サが届いてるわけですが
プラチナ文庫のリニューアル小冊子は、届かなかったな・・・。
発送は完了してるんだから、外れたって事だね。(しょぼん・・・)

ちぇっちぇっ!!お金払うから全サにしてよぉ~(涙)
その手の運って、りっこは皆無なんだ!!絶対外れるんだ!!

しかし、まあ、当った方、おめでとうございます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。