スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
只今、お試し中!
2010年07月13日 (火) | 編集 |
眼科に行ってきましたよ~っと!

何年ぶりでしょうね?眼科に行くの。
前にコンタクト買ったときだから、下手すりゃ10年ぶりくらい?

今日は朝から1日雨だったからか
はたまた、診察時間ぎりぎりに行ったせいか
とってもすいてました(笑)

でも、空いてたからだけでもなく検査がとってもスピーディー!!
もうね!流れ作業よ!!爆笑
さ!ここ座って~!次!隣のいす!はい!更に隣!!
じゃ、次!手前の検査台!と、ま~さくさく進む進む(笑)
あまりの速さに思わず人知れず笑っちゃったよ・・・。

んで、ラストエンペラーみたいな検査用のメガネをかけさせられて
視力検査。いや~・・・見えんなぁ~・・・苦笑
1個目で「わかりません!!!」と力強く言っちゃった。

しかし、びっくりしたのはメガネかけた状態で
右と左の差がすごくあったこと!!
右、全然見えてねぇ~~~~。メガネあってねぇ~~~。
作ったときは、左右ちゃんと度数合わせてもらったはずなのに!
2年でえらく進んだのか・・・元々あってなかったのか・・・微妙。

今回、右を上げてもらったからか変な感じ(笑)
慣れるまでしばらくかかりそうです。

それにしても、メガネがない自分。
なんちゅうか・・・貧相だな・・・。
今までメガネがアクセントになってくれてたんだね。
質素な造りをカバーしてくれてたんだね。
とても重要な役割を果たしてたんだね、メガネ・・・。

これから、ちょっとだけ目元に気を配ろう・・・。


☆拍手、お礼!「ルナノベルズ:特製小冊子到着!」に拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
