--年--月--日 (--) | 編集 |
そんなつもりじゃなかったのに・・・。
2010年07月14日 (水) | 編集 |
夕べのことです。
ついつい、始めちゃった本の整理。

始めるつもりはなかったの。
ただ、読みたい本をダン箱から出したかっただけなの。

どこだったっけ?と掘り返す・・・。
したら、気になり始めた・・・。
本棚はすでに一杯。ダン箱からも溢れ始めてる・・・。

どうしたらいい?
どうにかしたい・・・。

そして、始まった本の整理。
本棚に入ってるのは、すでに何度も厳選を重ね生き残った猛者。
手を付ける余地はなし!
しかし、ダン箱に入ってるのはまだまだ新顔組。
ここだな・・・ここに手を付けるしかない!!

とりあえず、出してみる。こちら途中経過↓
20100713225917.jpg

この状態になったとき、りっこさんは後悔した・・・。
そう、面倒になったんだ・・・。
だって!本音としては全部とっておきたいんだもん!!

でも、しょうがない。はじめちゃったもんは終わらせないと。
これは、続編が出そうな気がする・・・。
この人は、同人活動してるから・・・。
と、ぶつぶつ呟きながらの仕分け作業。

最近は「よかった」「よくなかった」の他に
「同人誌出るかも」という仕分け条件が出来ちゃったもんだから
仕分けしても仕分けしても、減らない!!

それでも、どうにか片付けた!!それが、こちら!↓
20100714015158.jpg

この端っこに写ってる紙袋。
これに、今回旅立っていく方々が入ってます。

頑張った割りに、あまり変わり映えしない・・・(苦笑)
ダン箱の数は、変わらず・・・っと。
ふたが閉まるようになっただけ・・・。それだけ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
