スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全サ:卒業生(限定小冊子) / 中村明日美子
2010年07月15日 (木) | 編集 |
届きました~~~☆☆☆

しかし、執筆休止の話を聞いたばかり故にね
ちょっぴり寂しさが、ぶり返しちゃいましたよ・・・。

ああ!ダメだダメだ!!暗いぞ!!吹っ飛ばせ!!よいしょー!

ではでは、コチラが小冊子!!
20100714220941.jpg

内容は・・・
☆【はつ恋】 中村明日美子
☆【キャラクターQ&A回答集】
☆【Special Guest at 卒業生】
☆【Special Guest Comment】 となっております!

先生によるマンガはちょっと短め。でも、変わらないきゅんきゅん感!
卒業後、京都へ行く佐条と見送りにきた草壁のお話です。
駅で新幹線を待つ二人。と、突然草壁が「初恋っていつ?」と言い出し。
佐条の初恋・・・めっさ可愛い・・・(照)
年上のお兄さん(!?)に抱くあわ~い恋心。ぐはっ!!(吐血

そして、草壁は・・・はぐらかす(笑)
それに文句を言う佐条ですが、文句の途中で列車到着のアナウンス。
ホームまで見送ると言う草壁に泣いちゃうから・・・と断る佐条。
と、ここで佐条の手をグッと引き、耳元で囁く草壁の初恋の人は・・・。

いやん!もうやっぱりこの二人いい~~!!
最後まで、素敵なきゅんきゅんをありがとう!!

キャラクター回答集は、メインの3人です。草壁・佐条・原セン。
ああ、何か言いそう(笑)と納得&爆笑!

全サでめずらしいな~と思ったのが「スペシャルゲスト」。
ファンブックとかならあるけど、全サ小冊子ではめずらしくないですか?
個人的には、作者様によるマンガをがっつり見たかったですが・・・。
まあ、個人の感情抜きにしたら
かなり豪華な小冊子と言えるでしょうね!笑
ゲストは7名様。イラストだったりミニマンガだったりです。
個人的には・・・(以下略・・・)
いや、まあ、これはこれでお得感満載ですね~(笑)

ふう、今回も良いもん見せてもらったなぁ~~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
