スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全サ:ココだけCOMICフォーカス!!
2010年07月16日 (金) | 編集 |
昨日ね、届いておりました!
明日美子さんの全サと一緒に(笑)ゴサッと入っておりました!

20100714221108.jpg

今回は、ちょっぴり趣向を変えて【超どアップ】で撮影してみた!

さてさて、この【ココだけCOMICフォーカス!!】とは
一体何ぞや??と思われてる方もいらっしゃるかな?
では、ちょいと解説(冊子より抜粋)
読者様よりのリクエスト
「キャラ文庫のココをマンガで読みたい!!」というのを
実現した夢の企画♪・・・だそうです。

で、マンガ化された作品は、以下の10作品。
年下の彼氏(菱沢九月/穂波ゆきね)
狂犬(剛しいら/有馬かつみ)
依頼人は証言する(高岡ミズミ/山田シロ)
DEADLOCK(英田サキ/高階佑)
七日間の囚人(夜光花/あそう瑞穂)
恋愛私小説(榊花月/小椋ムク)
青の疑惑(水原とほる/彩)
幸村殿、艶にて候2(秋月こお/九號)
愛も恋も友情も。(神奈木智/香坂あきほ)
愛情鎖縛―二重螺旋2(吉原理恵子/円陣闇丸)

マンガを描かれてるのは、もちろんイラストを担当された方!!
りっこのお目当ては「DEADLOCK」です~~☆☆
文庫の49ページからをマンガ化してあるので、まだまだ出合ったばかりの頃です。今ではラブラブな二人のイメージが強いので、何だかし・ん・せ・ん♪♪
どうせなら、全部コミカライズしませんか・・・?ねえ?笑

読んでなくても大丈夫なように紹介ページが付いてました。相関図もあるし、マンガ化されたシーン以前の説明もしてくれてるので、半数以上が読んでない作品でしたけどわかりやすかったです!
中でも、興味を引かれたのは「恋愛私小説(榊花月)」。
これは、ちょっと読んでみたいかも・・・。出来ればマンガで・・・笑

あと、「愛情鎖縛(吉原理恵子)」も気になるんですよね~。
パラパラ~とだけは、読んだことあるんです。
えらいこと・・・どろりとした・・・苦笑
マンガ化されたシーンがドロドロしたシーンじゃないからと言うのもあるんでしょうが、円陣さんの絵柄ならドロドロした内容でも割と手を付けやすいんじゃないかな~なんて思ってしまいました。
あっさりした、キレイな絵柄だから・・・。

あーー・・・何作かは買っちゃいそう・・・。
上手い商売しよるぜ・・・キャラさんめ・・・。

あっ、もうすぐバースデイフェアか~。
ちょうどいいや!この時、買おうか!
小冊子欲しいけど、買うものがなくていつも悩んでたんだよね(笑)

あっ!てか、だからこのタイミングで送ってきたのか!?
う~~ん、やっぱり商売上手めぇぇぇぇぇ!!!

☆拍手、お礼!「同人誌:愛の裁きを受けろ!前編」「そんなつもりじゃなかったのに・・・。」「全サ:卒業生(限定小冊子)」に拍手下さった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
