スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年07月17日 (土) | 編集 |
最近、続々と全サが届いてます。
先日、届いた全サの小為替の半券や受領証のコピーなんかを
整理してまして、ふと気付きました。

この全サ、まだ届いてない!!発送予定、5月中旬なのに!!

ちょっぴり、ドキドキしてきました(笑)
延期になってるだけなのか?郵便事故にあったのか?
サイトを見ても発送状況がわからない・・・。

仕方ないので、初めて問い合わせをしました!!
しかも、電話で!!!!
いや~、この手のことってたいそう苦手でしてねぇ(笑)
すんごく緊張してしまいましたよぉ~。

結局、発送が遅れてるだけみたいでした。
今月下旬を予定としてるそうです。なんだ、よかった。

単に自分が見つけれてないだけかもしれませんが・・・
それならもうちょっとわかり易いところに発送状況書いて欲しい。
りっこさん、ぷりぷりですよ。
そのせいか(いや、関係ないと思う)ちょいと買いすぎました。ほほ。

【コミックス】
今夜、ミスターで 初回限定版(嶋二)
みづいろとぴんく、それからだいだい。(小椋ムク)
きのう何食べた?(1)(よしながふみ)
きのう何食べた? 3 (よしながふみ)

【文庫】
月下の龍に誓え(神奈木智)
花嫁は砂漠にさらわれて(加納邑)
記者と番犬(洸)
あなたが欲しい Je te veux(真宮藍璃)
暁に誓う蜜愛(いとう由貴)
【ペーパー付き】切ない忘れたいでも愛してる(芹生はるか)


【ノベルズ】
【ペーパー&小冊子付き】片恋の唇(高尾理一)

【ペーパー付き】燃える砂漠(橘かおる)

あなたの嘘と恋の真実(ホント) (ふゆの仁子)

【雑誌】
Chara (キャラ) 2010年 08月号

ほほ、14冊・・・買いすぎたな。肩いてぇもん(苦笑)
そして、めずらしく雑誌!もちろん、全サのためです(笑)
【特製豪華小冊子】・・・「DEADLOCK」の文字を見ると
問答無用で応募してしまいます。
もう、完結してずいぶん経ちますが、この手の企画には
必ずと言っていいほどラインナップに並んでますよね~!
凄いことだよね~~!!!
ファンとしては、本当嬉しいですねぇ。
まだ、応募してもないんだけど・・・楽しみ(笑)

☆拍手、お礼!「全サ:ココだけCOMICフォーカス!!」に拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
