スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
え?え!?マヂで!!?
2010年07月19日 (月) | 編集 |
先日から、続々届く全サ。
その先陣を切ったのが、小説リンクスのプレシャスBOOK。
表紙やピンナップとして描かれたイラストに作家さんが
小説をつける・・・というやつです。
それについての感想・・・というか報告(笑)はコチラ→

この中でですね、橘かおるさんが書かれた作品がお気に入りだ~と
(御園えりいさんのイラストにつけたお話ですね!)
是非、がっつり1冊書いて欲しい!と言ってたんですが・・・

今日、橘さんのブログのコメ返しにて
ノベルズ化のお話がある・・・と書かれているのを発見いたしまして!!
非常に嬉しゅうございまっす!!!

まだまだ、お話があるというだけで
詳しいことは未定のようですが、それでも嬉しい~♪♪
登場人物は神様ですので、ジャンル的にはファンタジーですかね。
ええ!!橘さんの書かれるファンタジー大好きです!!!
ので、是非実現して欲しい~☆
ふふ~、楽しみに待ってよう~っと!

さてさて、しかしその前に「玉帝の箱庭~王に捧ぐ接吻」ですよ!
りっこが橘さんに嵌る切欠となったシリーズです。
早いところでは、もう買えてたりするんでしょうかね?
広島は発売日より1~2日遅れるんですよね~。
ああ~~、早く読みたし~~~(叫)


☆以下↓拍手コメのお返事です!!
「全サ:ココだけCOMICフォーカス!!」にコメ頂いたお方~!

こんばんは~!!
意見あっちゃいましたね~(笑)
ブログにお邪魔して拝見しましたが、思わずくふふ・・・っと(笑)

「恋愛私小説」!興味湧きましたよね!!
これは、ちょっとマヂ買いだな~と思ってます。
それと興味持たれてた「狂犬」。
りっこ、読みました!おもしろかったですよ~。
題名からかなりハードでシリアスか!?と思えちゃうけど
ちゃんと甘さもあってよかったですよ。
オススメです!!是非どうぞ!笑

そうそう、それと「DEADLOCK」番外編小冊子コミカライズされるんですか!?
知らんかった・・・!!相変わらず疎い・・・苦笑
いや~情報ありがとうございます!!
これは、楽しみだーーーーー!!!!!!!

ではでは、コメントありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
