スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
強力な味方となるか、否か・・・。
2010年07月20日 (火) | 編集 |
あ・・・つ・・・い・・・。
梅雨が明けたとたん、日差しがもう~あなた。
そういや、世間は3連休だったんですよね。
あたしゃ、休みどころか
いつもより長めに仕事でしたよ。
もう、すっかりお疲れ状態(涙)
心は、すっかり折れきっております。

そんな折れた心が助けを求めたのは、コチラ・・・

20100718212842.jpg


濃縮ノ二・・・笑

ニッセンとかでお買物すると商品と一緒に
チラシが必ず入ってるのよね~(笑)
あまりによく目にするんで、気にはなってたんだけど。
とうとう、購入してしまいました~。
初回の1袋は半額だって言うし・・・(笑)

果たして、効くのでしょうか!?
まあ、何事も気持ちの持ちようとも言うしね(苦笑)
しかし、それより続くかどうかの方が問題だけどね(苦笑)

さてさて、どうなるでしょう~~~(笑)

☆拍手、お礼!「アゲハ蝶に騙されて」に拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
