スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録と数行の感想
2010年07月21日 (水) | 編集 |
只今、ノニ生活3日目。
ノニの効果なのか何なのか
この3日、毎朝必ずおトイレに行きたくって目が覚めます。
もう~膀胱パンパン!!
今までこんなことなかったのに・・・。
良いことなのかどうなのか、非常に微妙な気分(笑)

きっと良いことなんだと、思っておこうと思います。
ちょっと寝不足になりそうだけどね!!

では、本日の捕獲リスト!!

【コミックス】
茅島氏の優雅な生活 英国旅行編(麻々原絵里依)

【文庫】
恋人の事情 (兄弟の事情2)(渡海奈穂)
甘い罪のカケラ(きたざわ尋子)
MISTY BLUE(遠野春日)

【ノベルズ】
あの日、校舎の階段で(佐田三季)
恋罪の傷痕(洸)

ここ数ヶ月、何故か「MISTY BLUE」が読みたくて読みたくて!いや、読んだことはあるんですよ。昔、持ってたから。でも、手放しちゃってね~。2003年の作品だから、買い戻したくてもなかなか出会えなくって!
で、今日やっと出会えました!!
この作品に限らず、しょっちゅうやってるんですよね、買戻し(笑)
しかし、古い作品は苦労するね(苦笑)もう大事に取っとこう。
でも、案外新装版で再販されたりしてね!最近、多いから。

新装版と言えば「甘い罪のカケラ」。新装版と言うか文庫化ね!
これ2000年だったんだ!発売されたのって・・・。
この作品も、同様(笑)昔、持ってた。読んだ。好きだった。
どうしようか迷ったけど、書き下ろしに誘われちゃったね~。

あらすじと表紙で買った「あの日、校舎の階段で」。
いや~買って早々だけど・・・ミスった・・・(苦笑)
さら~と目を通したけど、攻めの執着ぶりが怖い・・・。異常だ・・・。
ちょっと、これは受け付けないわ・・・。
かなり、痛い系!?
う~ん、木原さんとか好きな方ならお好みかも・・・。

りっこの好みではなかっただけで、作品としての完成度は高いと思う!
新人さんだそうですが、これは先が楽しみな方でしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
