スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あー・・・予想外に美味い。
2010年07月23日 (金) | 編集 |
よく行く・・・ってか、ほぼ毎日行ってるコンビニに
数ヶ月ほど前から並んでた、この商品↓

20100723002445.jpg

半熟ショコラ・・・めっちゃ気になるネーミング。

この手のスイーツ、かなり目がありません。
にも拘らず、何故か手を出さずにいた・・・。
たぶん、初めて目にした頃に同じ様なスイーツで失敗してたんだろうな。
たまにビックリするほどもたれたり、くどいものがあるよね・・・。

今日、仕事に行く前に思い切って買ってみた・・・。


何これ!?めっちゃうめぇ・・・。


ええ、まさに半熟でした(笑)
ちょっとムースっぽい食感とでも言うんですかね~。
トロトロしておりました(うっとり)
それにあっさりとしているので、何個でも食べれそう~!!
ってか、げんに仕事帰りにも買って帰りました(笑)
もちろん、食べました(笑)
たぶん、しばらく食べ続けると思う・・・。

でも、悲しいことにりっこさんが気に入った食べ物って
すぐに無くなっちゃうのよね。
生産終了・・・ってゆーの?

これは、ずっとあって欲しいな~。
頑張ってね、【ロピア】さん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
