スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年07月24日 (土) | 編集 |
今日は休み。いつもなら夕方まで起きません。
しかし、今日はお昼に目が覚めました!
これも、ノニのおかげでしょうか。
それとも単に暑いからでしょうか。・・・後者な気がします。

さて、今日は購入だけでなくBLCDの予約もしてきました。
ええ、そうです。月末発売の「是5」ですね!
すっかり忘れていて慌てましたよ。
本当は今日は出かけず、のんびり過ごそうと思ってたんですけどね~。

はいはい、それでは捕獲リスト~!

【文庫】
玉帝の箱庭~王に捧ぐ接吻(橘かおる)
楢崎先生とまんじ君2(椹野道流)
嵐の夜、別荘で(愁堂れな)
3ヶ月限定の彼(かなた琴子)
裁きの騎士に恋して(遠野春日)

【ノベルズ】
散る散る、満ちる(凪良ゆう)

う~~ん、本当はもっと買いたい物があったんだけど
お金が足りなくなっちゃって~~・・・(苦笑)
泣く泣く何冊かは次回にまわす事にしました。
あ~あ、お金の心配することなく思いっきり買物してみたいよ!!
本屋で山ほど抱えたお嬢さんを見かけると
羨ましくって仕方ない(苦笑)
ただ、あの量を抱えてチャリンコ漕ぐことを考えると・・・

怖いね!(笑)肩、壊しそうだ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
