スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
具合が悪いよ・・・。
2010年07月25日 (日) | 編集 |
どうしたのかな?冷えたんだろうか?
夜の7時くらいから、突然お腹痛くなってきた~。
きちゃない話で申し訳ない・・・下痢っこさんです(苦笑)

お仕事終了1時間前。なぜ今なんだーーー!!ですよ。
トイレに籠ってみたりするんだけど
腹痛って【波】があるのよね~~(苦笑)
引いた!と思ったら次はすんごい【ビッグウェーブ】が押し寄せてきて。
もう、トイレに出たり入ったり・・・。

何とか閉店時間まで頑張ったけど、腹痛は治まってくれず。
閉店後も、1時間くらい職場から動けませんでした。
それに片付けはおろか、帳簿付けも出来なかった・・・。

ごめんよぉ・・・Sさん(同僚)。
何もかんも、放り出して帰っちゃって・・・。

とてもじゃないけど、チャリンコに乗れるはずもなく。
チャリンコまで放置(一応店内に入れたけど)してきちゃったよ。

あまりの動けなさに、もしかしたら今日は家に帰れんかも・・・と
戦々恐々としてたんだけど、何とか帰ることが出来て
ホッとしております。
でも、まだ具合よくないんだけどね・・・。

一晩で治ってくれるといいんだけど・・・。
明日、出勤できるかな~・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
