スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
甥っ子、産まれました!!
2010年07月26日 (月) | 編集 |
妹のもとに子供が産まれました。
産まれたというか、取り出しました(笑)帝王切開です。

性別は以前からわかってました。男の子、2924グラム。
本当は今月末が予定日だったんですけど、ちょっと早まりました。

実はちょっと前から、入退院を繰り返してまして
バタバタしてるんで、明日仕事を休んで帰る予定にしてたんですけど。
帰る前に出てきちゃったよ・・・苦笑

今日、一旦退院する予定がまさかの帝王切開。
さっき電話で聞いて、「はあ??」と・・・(笑)

いつだったかな、本人は自覚なかったみたいだけど
安静が必要!としばらく入院してたんですよ。
んで、先週の金曜日。安定したのか取りあえず退院したんです。
けど、日曜の深夜かな?破水したみたい・・・と再度入院。
けどけど、破水じゃないみたい~と今日退院するはずが
どうやら破水してたみたいで(笑)

なんか説明によると、下の部分が破れたんじゃなく上だったから
ちょろちょろとしか羊水が出なかったみたい。
んで、本当なら破水すると陣痛が来るはずなんだけど来なくって。
あんまり時間が経つと菌が入っちゃって危ないから~って
夕方、帝王切開します!となったんだけど
お昼過ぎ、急激に赤さんの心拍数が弱くなったらしく
急げ!急げ!緊急手術だーーー!!となったそうです。

いや~、どこまでも振り回しやがるな・・・あの親子(苦笑)
まあ、こんだけジタバタしたけど元気だそうです。

予定外の展開になっちゃいましたが、休みとっちゃったし・・・
とりあえず、帰ってきまーす!!

☆拍手、お礼!25日「その男、取扱注意!」26日「恋愛深度」に拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
