スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月の購入予定
2010年07月28日 (水) | 編集 |
早いな~~、もう7月終わっちゃうよ。
まあ、終わってくれていいけど・・・。
ついでに8月もいらんよ・・・。
ああ~、9月も微妙だな・・・。

早い話、暑さはもう充分堪能したよ!!ってこと~。

でも、これからが本番なんだよね。厳しいな~(涙)
しっかり本は読んでますが、感想書く気力が湧きませんよ。
まあ、誰も待っちゃいねぇだろうし、いいか・・・。
夏の間は、いつもに増して「のろのろ更新」となるでしょう。

さてさて、8月の捕獲リストです!
まずは、ほぼ購入するであろう作品から・・・。

8/7【文庫】☆ポスカ付き☆そんなこととはツユ知らず(英田サキ)

8/7【文庫】☆ポスカ付き☆秘めやかな恋の旋律(いとう由貴)

8/10【文庫】溺れる人魚(いつき朔夜)

8/10【ノベルズ】☆小冊子付き☆我侭な恋(松幸かほ)

8/23【ノベルズ】☆創刊記念SSペーパー封入☆恋になる(妃川螢)

8/23【ノベルズ】☆創刊記念SSペーパー封入☆レッドカーペットの煌星(橘かおる)

8/23【文庫】月にむら雲、花に風<右手にメス、左手に花束8>(椹野道流)

8/25【コミックス】☆特典ペーパー付き☆地下鉄の犬(草間さかえ)

8/28【文庫】紫炎(仮)(橘かおる)

8/30【コミックス】☆特典ペーパー付き☆トラ兄さんとワンコさん(春野アヒル)


・・・見たら丸分かりですね!ええ、特典付きから攻めてます(笑)
だって~数に限りがあるんですもの~~(笑)
後で後悔しない為にも!!まず、特典付きはゲットすべし!!

さてさて、以下は「あらすじ次第」もしくは「評判次第」で購入のリスト!
8/10【文庫】普通ぐらいに愛してる(久我有加)

8/10【コミックス】追憶(小山田あみ)

8/18【文庫】当世恋愛事情(和泉桂)

8/20【文庫】海賊王子の恋(ゆりの菜櫻)

8/20【文庫】あぶないキャリアの洗脳的純愛(結城一美)

8/23【文庫】恋しらずなチェリー(早瀬亮)

8/27【文庫】オーナー指定の予定席(洸)

8/28【文庫】くちづけで世界は変わる(神楽日夏)

8/28【文庫】その刑事、天使につき(剛しいら)

8/30【コミックス】ティアドロップ(麻生ミツ晃)

8/31【ノベルズ】薔薇の刻印(夜光花)

8/31【ノベルズ】バロックの裔~無垢なまなざし~(和泉桂)


来月は、とにかく気になる作品が多いですーー!!
「あらすじ・評判次第」なんて言いながら、結局買ってる気もしないではない。
特に気になるのは「追憶」(小山田あみ)!!
小山田さんのコミックスって・・・初??
絵柄は好きです~。(たまに胴の長さが気になるときあるけど・・・)
「ラブコレ 6th anniversary」でミニマンガ描かれてましたけど(タンデム ~狂犬と野獣~のね)、これは原作付きですもんね。オリジナルとなるとどうなんでしょう?非常に気になります!!
コミックスに関しては、未知数・・・と言うことで一応様子見(笑)

あ~あ、本音言えば興味あるものは全部ポチっちゃいたいよね~!
しかし、そうはいかないのが現実・・・(涙)
切ないよね~~~・・・!!!

☆拍手、お礼!「記者と番犬」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
