スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
~に限って・・・。
2010年08月01日 (日) | 編集 |
あー・・・、やってもうた・・・。

お暑いですな。
暑さに負けて、アイス三昧な今日この頃。

本日、食したるは【ガリガリ君リッチ(チョコチップ)】
数あるガリガリ君の中でも、1番好きなのです!

さて、お題の「~に限って」。
それはね~

チョコアイスのときに限って、こぼしちゃう・・・。
それも、淡い色の服のときに限って・・・。

塊りが転がり落ちたから、1箇所どころじゃない染みになってるけど
いいの、もう気にしない。
全然気にしないーーー!!!(やけくそ)

☆以下、拍手コメへのお返事です!!
あおいさんへ(伏せた方がよかったらご連絡ください!)

おばんです~。
おっと、おおっと、交渉人忘れてましたか~~??
いけませんよ~いけませんよ~!!笑笑
書店へお急ぎくださーい!!笑笑

そうです、全サだってありますよ~。
最近また全サが増えてきましたね。全サ貧乏になりそうだ・・・!

毎日、暑いですぅ。
寝不足とはいけませんねぇ。でも、こう暑いとそうなりますよね。
お体、ご自愛くださいよ~!熱中症にはご注意を!!
どうしても暑いときは、ためらわずエアコンを!!

ではでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
