--年--月--日 (--) | 編集 |
頭部に異変。
2010年08月01日 (日) | 編集 |
う~ん、何やろう。何かできとる。

昨日、ふと頭をいじってて気付いた。
何かぶつっとできとる。1個だけ。

昨日までは、痛くも痒くもなかったんだけど
今日は触るとちょっと痛い。
にきびかな~?おできかな~?

ただでさえ頭って見にくいのに、絶対見れない後頭部にできてる。
確認できないから、余計に気持ち悪いよ~!

まさか、帯状疱疹じゃないよね!?
あれって頭に出来ることもあるでしょ?
痛いって言うけど、数年前にわき腹に出来たとき全然痛くなかったんだよね。
だから、今回もその可能性・・・捨て切れない。

明日、職場で見てもらおう・・・。

あっその前に、合わせ鏡で見えないかチャレンジ!!
たぶん、無理だろうけど・・・。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
