スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凄いネーミング。
2010年08月03日 (火) | 編集 |
りっこさんは、チラシを見るのが好きです。
しかし、新聞を取っていないため
いつも、職場のマダムに見せてもらってます(笑)
中でもお気に入りが、ディスカウントショップ!!

先日も持ってきてくれたチラシ見ながら、きゃっきゃっ言っとりました。
すると、ディスカウントショップのチラシに気になる商品。

キングス&クイーンズ シャワージェル

メーカー名が【王様と女王様】。
この時点で、充分に「えらい名前やな・・・」と。
ただ、もっと凄いのが「香りの名前」。
全6種類あります。

・チャイニーズプリンセスジャスミン
・ネフェルティティハニー
・アステカキングバニラペア
・クイーンイザベラシナモンオレンジ
・スルタンオブグラナダレモンフラワー
・キャスパーミルラ


ふふふ・・・・・

イメージ、いっこも湧かん!!笑

商品の説明として
歴代のキングとクイーンが愛した品質を再現~・・・などなど。
はあ~、そう言われてみれば
中国とかアステカ、ネフェルティティはエジプトだし
スルタンは中東?
どこも文明が栄えた国々だね・・・。

お安いことだし、物は試し!とネフェルティティハニーを買ってきてもらいました。
う~~~ん、あんまい香りが・・・(苦笑)
なんかキラキラした液体で、ゴージャス感があるな~(笑)
こうなると、他の香りも気になるところ!!
明日、仕事帰りに行って買ってこようかな~??
1本400円。好みじゃなくても仕方ないと思える値段。
まだ、残ってればいいけど・・・。

キングス &クイーンズ ネフェルティティ ハニー シャワージェル300ml(833822002)キングス &クイーンズ ネフェルティティ ハニー シャワージェル300ml(833822002)
()
キングス アンド クイーンズ

商品詳細を見る


なーんか、嗅いだことある香りなんだけど。何だろう??
グレープ系のガムを彷彿とさせる香りなんだけど(笑)

☆拍手、お礼!「使用を再開。」に拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
