--年--月--日 (--) | 編集 |
(*´∀`*)/ 来た~♪
2010年08月03日 (火) | 編集 |
ほれ、よっこいしょっと!!

はい!どすん!!


20100803200839.jpg

お布団とマットレス来たぞ~~~っと(笑)
先日、購入したお布団&マットレス、お早いお着きでーす!!
早速、包みを開けて~ベッドにスタンバーーイ!!
ウチのベッドはスノコベッド。
なので、マットレス(薄手)の上にお布団敷いて、寝ております。

お布団はコチラ☆
20100803202106.jpg

えへ~、ふっかふか~~♪♪

一応、固綿入りではあるけど好みよりは柔らかめ。
でも、これで3000円とはね~。
実物見て、良い買物だったと実感中!!寝るの楽しみ♪

そして、古いお布団&マットレスはと言うと~~
20100803203744.jpg

す巻き状態になりました(笑)
さてさて、大型ゴミ受付センターにお電話せねば!!

☆以下、拍手コメへのお返事でーす!!
satomiさんへ
おばんです~!

おっと、また妙なところでも気が合いますね(笑)
「ぬか」ね!バカにできませんよ~!
匂いがちょっと気になるかもしれませんが
これは、マヂオススメですよ!!
是非、おけつ美人になって下さい(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
