スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱中症。
2010年08月04日 (水) | 編集 |
ヤフーニュースで「熱中症で救急搬送2万人越」なんてありましたが
りっこさんも、熱中症になるんじゃねーかと
戦々恐々としております。

なんたって、職場のエアコン効かなさ過ぎなんですもん!!!

エコだー!経費削減だー!で28度設定が叫ばれる中
りっこさんの職場のエアコン、設定温度18度ですから!!
それも、風量は最強。ついでに扇風機も回しております。

それでも、たぶん日中14~17時くらいまでは
室温30度近くまで(もしかしたら超?)あがります。
時々、外気とほとんど変わらないときもある。
最悪!非常に最悪!!動く気しない!!クラクラしてくる!!

りっこさん、実は家ではあんまり本を読みません。
もっぱら職場で暇つぶしに読んでるんです。
けど、もうこんな状態なんで読書が進まない・・・。

読むには読むんだけど(笑)既読済のお気に入りばかり読み返してます。
新刊読んでも、頭に内容が入ってこないから・・・。
おかげで熟成本が増えていってます、めずらしく(苦笑)

今日は、何か特に暑かった!!!!
本当はやっちゃいけないんだけど、たぶん社長に怒られるかもだけど
もう、我慢できない!!
スダレで窓を覆ってやる!!今日、買ってきた!!
文句言うならエアコン換えろと言ってやる!!
だって暑いんだ!暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いーー!!

穏やかな気分で読書させろーーーー!!!(え?そこなの?着地点・・・
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
