スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全プレ:楢崎壮太「誘惑レシピ」描き下ろし折本
2010年08月06日 (金) | 編集 |
本日、到着~~~☆☆☆

20100805223132.jpg

そうか・・・、これ全プレだったか・・・。
まあね!全プレだけあって、薄ぅございます(笑)

全プレと言えば、ディアプラスさんのコミックス(是とかね!)が、りっこさんにとっては御馴染みなんですが、あれも薄いですよね~。でも、コミックスの帯と送料(切手)だけで応募できることを考えると当然でしょうね!

で、ね!何が言いたいかと言うと、この折本も同様の薄さなんだけど
これは、雑誌と連動だったんですよ。
つまり、コミックス・雑誌・送料(切手)と揃えての応募だったんです。
買うもん多い割りに、これか・・・!?とちょっと思っちゃったんだねぇ。
雑誌買わせるなら、応募者負担も取って小冊子にしてくれれば・・・っと。

あーー、いかん!!ごめんなさい!すいません!!
我がまま言いました!!申し訳ない!!

さてさて・・・気を取り直してね!
この折本、七夕ネタとなっております。
パラっと見た瞬間、「あーそうだよね、この季節は七夕だよねぇ」と素で思ってしまいました(笑)
今、8月だっつーの!!笑
七夕は1ヶ月も前だっつーの!!笑

1カポーにつき2ページのミニマンガです。
まず、7月4日は本郷×雄矢カポー。
街中で短冊を配ってたので、それに願い事を書くのですが・・・。
表現は違えど書いてることは一緒!!ラブラブです(笑)

7月5日は三浦×智秋カポー。
北海道にいる智秋の元を三浦が訪ねてきます。遠恋の代表格・七夕に遠恋してる自分達が会わずしていつ会うんだ!なんて言ってますが、コイツ週一で訪ねてるようです(笑)
そして、相変わらず智秋クール!!散々クールな対応ですが・・・。
何でもない言葉でも、ちょっと手なんか握っちゃって言われちゃうと・・・しかも普段がクールなだけに結構な破壊力(笑)わかるよ、三浦。アンタの気持ち・・・。

7月6日は岩塚×タクローカポー。
仕事終わり、岩塚を呼び止めるタクロー。
実は7月6日は岩塚の誕生日なんですね~。なのに本人は忘れてるっと(笑)
そこでタクローが取った行動は・・・。
ほほ・・・何とも微笑ましい(にやにや)

それぞれ短いお話ですので、もちろんエチはなし!(ちょっと残念!)
かわりにほのぼの・ラブラブしておりました(笑)

ところで「七夕当日」は、どう過ごしたんだろうね~??
取り合えず、三浦さんは休みが取れず北海道に行けなかったみたいだけど・・・(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
