スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年08月06日 (金) | 編集 |
8月・・・8月と言えば・・・。
そうです!夏コミですねぇ(笑)

コミコミさんでも、新刊同人誌の予約が始まってますね。
ただ、いつも悩むんですよね~。
委託書店にしようか、作家さんの自家通販にしようか・・・。

送料が~とか、手数料が~とかケチなこと考えちゃうから悩んじゃうんだろうけど・・・。でも、考えちゃうんだな~。貧乏って切ないっ!!涙

1番のベストは、りっこさんの行けるイベントにお目当てのサークルさんが皆様参加なさってて~そこで大人買い・・・って、そんな上手い話あるわきゃないっつーの!!苦笑
あーでも、そうなってくれたら夢のようだねぇ。は~~ぁ・・・。

さて、寝言を言うのもこれくらいにしてっと。
本日の捕獲リストに行きましょうかね。

【コミックス】
【ペーパー付き】好きというのになぜかしら(阿部あかね)

しっぽにキッス きまぐれ弾丸ハニー(shiwo)

【ペーパー付き】オトコ心(神田猫)

【小冊子付き】キケンなお隣さん(七海)

sweep!(天禅桃子)

【小冊子付き初回限定版】男の子だもの!(あおいれびん)

お稲荷さまのハニーバニー1(サクラサクヤ)


【文庫】
兄弟の事情(渡海奈穂)

ムーンライト(剛しいら)
恋愛私小説(榊花月)

優しい芥子の花(小川十子)

僕が一度死んだ日(高岡ミズミ)

意地悪く愛してよ(成宮ゆり)

【ペーパー付き】きみに星をあげる。(鹿住槇)


【ノベルズ】
花嫁は伯爵と恋に咲く(水瀬結月)


【同人誌】
☆「月を抱いた」サイドストーリー(夜光花)

お給料日過ぎて、ちょっと懐が潤ったせいか(苦笑)
せっせと張り切ってしまいましたなぁ~~。(当社比)

そうそう、夜光さんが同人活動されてたのは最近知ったんですが
某所にて同人誌発見!!思わず購入!!
しかし、本編はすでに・・・くっくく・・・(悔)
う~~ん、また買いなおすかな~~!?
ってか、すでに「兄弟の事情」は買いなおしだし・・・(苦笑)
こうやって財政事情が厳しくなっていくんだよね~。ほほ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
