--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の病。
2010年08月08日 (日) | 編集 |
何故か夏になると部屋の模様替えをしたくなります。
毎年、確実にしたくなります。

もう、これは一種の病気じゃないでしょうか・・・。

春でもなく、秋でもなく、冬でもなく、夏!!

それも、ちょっとした模様替えでなく
大型家具の購入からしたくなってしまう。
ただでさえ、暑さにやられ死亡フラグ立ちまくりなのに
さらに自分をいじめるような
大々的な模様替えをしたい!!
もうさ、ある意味これってドM発言だな・・・。

今年は特に暑いせいかねぇ・・・。
欲しいものが例年に比べて多いですよ。
本棚でしょー、テレビでしょー、机でしょー・・・。

今にして思えば、先日突然思い立ってお布団買ったのも
この病が発症してたんだろうねぇ・・・。
欲しいもの全部購入するのは無理だけど
本棚くらいなら買えるかな~??
やっぱり、ダン箱入りの本をちゃんと並べたいんだよね。
目を付けてる本棚があるにはあるんだが・・・
問題は金銭的なものもあるけど、組み立てに必要な「人手」!!
良さげなものは、組み立てがどれも大変そう~。

ああ~~、一人暮らしってこんな時ソンだなぁ~~(溜息)

しっかし、なんで夏になると模様替えしたくなるんだろう~?
なんか行動することで暑さを忘れようとしてるのかな~?
ちょっとでも気分転換して、暑さから目をそらそうとしてるのかな~?

自分の事ながら、謎だわ~・・・。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
