スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっきり、さっぱり。
2010年08月11日 (水) | 編集 |
髪の毛を切ってまいりました!!
前回のカット、てっきり7月の初旬だと思ってたんですが
6月の中旬だったんですねぇ~~。
どうりで、7月の終わり頃から鬱陶しかったはずだ・・・。
蒸れるはずだ・・・。

常々、増えたな~とは思ってたんですが
いざカットしてもらってみると
かなり長さも伸びていたんだね~。
随分とすっきり致しました!!

シャンプーも楽!!自然乾燥できるって素晴らしい!!
今年は暑さが特に厳しいので、出来るだけドライヤー使いたくないの!

そうそう、暑いと言えば・・・。
昨年までは日焼けしないように~って夏でも長袖着るようにしてたんだけど
今年は諦めました・・・。
着てらんないよ!!
顔の日焼けだけは、頑張って阻止してますがねぇ。
あと、足はズボン履くので日焼けしないんですよねぇ。

おかげ様で、腕と顔・足の色の差が凄い事になってます(笑)
完全に別人です(笑)

あー・・・冬に戻ってくれればいいけど。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
