--年--月--日 (--) | 編集 |
誰か!背中を押して!!
2010年08月12日 (木) | 編集 |
夏の病(模様替えしたい!!)に相変わらず侵されています。
とうとう、本棚の購入を本格的に悩み始めました!!

最初はね、ほら~キャスター付いてて隙間収納できるヤツ~。
あれの3連タイプか、2連タイプ2個にしようかと思ったんだけど
口コミとか見てると組み立てが大変そう・・・。
特に女子(腐)←関係ない・・・。
一人では厳しそうってことで、却下!!

価格的なものや、労働力を考えると
稼動棚付きのものを2個にしようかな~と思います。
2個でコミックスなら約700冊収納らしい。
まあ、大きさだとか厚みによって変動するだろうけど
りっこ所有の本の1/3くらいは文庫だから、入るかな~っと。

と、ここまで考えておきながら何を悩むかと言うと・・・
顔を出してきちゃうんだな~
夏の病を上回るほどの「めんどくさがり」・・・苦笑

まず、組み立て!本当に一人でできるのかと言う不安!
組み立てたとして、本の移動・・・!
考えただけで、めぇんどくっせぇぇぇ~~!!

本棚、コレ!!っていう目星は付けたの。
後はポチっとするだけ!!
でも、あと1歩!人差し指が動いてくれない~~!!

誰か・・・

誰か、お願い・・・

「押せ!!」「買え!!」

と、背中を押して~~~!!!

だ・だれか・・・(願)
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
