スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おぼんです。そして、夏コミです。
2010年08月13日 (金) | 編集 |
おぼんですねぇ~。
この時期と、正月以外連休の無いりっこさんは少々浮かれてます。
いや~、何しようねぇ(笑)

と、言いつつも明日は一応帰省いたします。
でも、日帰りですけどね!
実家は県内ですんで、日帰り充分可能!!
例年ならば、1泊2泊はするんですがね
今年はすでに満員御礼状態。
妹・甥っ子・動物・・・。寝る場所ござーせん!!

普通なら「実家でのんびり」となるところですが
今年は少々忙しいね!!
まあ、残りの2日はだらだらするけども・・・。

りっこさんの「おぼん」はこんなもん。
さて、皆様の「おぼん」はいかがなんでしょう?
のんびり実家ですか?アクティブに旅行?

それとも、夏コミ?笑

始まりますねぇ、オタクの祭典がっ!!
行かれる方は楽しんできて下さ~~い☆
でも、暑さ対策は充分に!!
今年の暑さは、異常だよぉ~~!!気をつけてねぇ~~!!

さぁてっと、新幹線に乗り遅れちゃうと怒られるんで(笑)
寝よう、寝よう~~。


☆以下、拍手コメのお返事でーっす!
あおいさんへ
こ~んば~・・・おぶぉぅ!!

おっと、おおっと・・・そんな力いっぱい押さなくっても・・・笑
いや~、書いては見たものの本当に押して下さる方がいようとは!
ありがとう!ありがとう!!決心がつきましたよ(笑)

でも、ポチろうと思ったら13日の17時からセールなんですって!!
だからそれ以降にポチる~~!!
迷っててよかった(笑)
2個なら1000円くらい安く買える!!ラッキー!!

セールとかアウトレットとか弱いですよね~。
わかりますよ~置く場所ないのに買っちゃうって~~。
お皿、頑張ってしまってくださーーい!!笑

りっこも頑張って組み立て・片付けいたしますぅ。
出来たらまたアップしますね!!
見てやって下さ~~~い!!

ではでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
