--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年08月15日 (日) | 編集 |
今日は、あれして~これして~なんて思ってましたが
起きたら夕方でした・・・。
ちゃんと携帯の目覚ましアラームは鳴ったらしく
起きたら携帯握り締めてました・・・。

いけませんなぁ、まだ休みがあると思うとこのグウタラぶり。
予定が大幅にずれております。
普段から夜型な生活ぶりですが
連休になると完全に昼夜が逆転いたします!
この狂った生活習慣が、痩せられない1番の原因でしょう。

と、わかっていながら改善できない残念人間・りっこさん。
本日も夕方から行動開始です!!

【文庫】
秋霖高校第二寮〈1〉(月村奎)
秋霖高校第二寮〈2〉(月村奎)
秋霖高校第二寮リターンズ 1(月村奎)
天使の甘い誘惑(黒崎あつし)
黒衣の税理士(海野幸)
溺れる人魚(いつき朔夜)
金曜日の凶夢(夜光花)

【ノベルズ】
魂読者-ソウル・リーダー(椹野道流)

【雑誌】
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 09月号
Dear+ (ディアプラス) 2010年 09月号

めずらしく雑誌の購入。もちろん付録・・・(苦笑)
「びーぼーい」は榎田さんの作家生活10周年記念の小冊子!!
「でぃあぷらす」はCD(是)!!

ちょっと今回のCDいいわよ!!(中身の話じゃないよ!)
今回ね!インデックスカードがついてんの!!
20100814235350_convert_20100815000021.jpg20100814235410_convert_20100815000111.jpg

左が表~。見ての通り、イラストと題名が入ってます!
右が裏~。キャラ紹介にこのCDのあらすじ。作者コメントにキャスト&スタッフリスト入り!

りっこさんは、付録CDなどはまとめて大きなCDケースに入れちゃってるんですが、1枚ずつケースに入れて保存するタイプの方には大助かりじゃないですか!?
CDだけ・・・って味気ないけど、これがあればねぇ!!
にくい気配りですねぇ~新書館!!
こうゆうのってポイント高いよ!新書館!!

りっこさんのように纏めて仕舞ってる方でも一緒に入れとけば、わかりやすくて後々助かりますねぇ~。
いや~、ありがたや!ありがたや!!

さ・さ・さ、仕舞おう~仕舞おう~!!

あ・あと、椹野さんのノベルズ!SSペーパーの全プレある!!
この本と、80円切手2枚で応募できるそうです!!
応募せねば~せねば~!!

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
