スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年08月16日 (月) | 編集 |
とうとう、連休も終わり・・・。
明日から通常営業でございまっす!!あーー、やだやだ。

貴重なお休み最終日・・・と言うことで
今日は同人誌をドナドナしてきました(笑)

昨日は夜からCDの整理を始め、そしたら本が気になり始め
そちらも着手!
しばらく前にしてたんですけどね~、また更に減らしました。
商業本を大幅に処分!となると今度は、それに関する同人誌も・・・
ってことで、先日整理したくせにまた・・・(笑)
おかげで、かなりスペース空きました(当社比)
安心して、夏コミの新刊が買えますよ~~♪♪

で、今日はその整理した同人誌を抱え行ってきました!
50冊近くあったみたいで、思ったより良いお値段になりました。
英世さん4名強・・・相場を知らないのでどうなのかな?
ただ、持って行ったもの全部買い取ってもらえただけでも
よかった~と思ってます。

そんで、そのお金で2冊ばかり買って帰りました~!!

【コミックス】
追憶(小山田あみ)
発情アニマル(佳門サエコ)

商業本のドナドナはまた後日・・・。
ダン箱、拾ってこなければ~~~!!!

充分に減らしたつもりだけど、おニューの本棚に入りきるかな~?
まだ結構あるぞい!?
入らなかったら買った意味がなくなる・・・!!

う~~ん、まだドナドナしなきゃならんかな~!?
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
