スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ若いからだと思いたい。
2010年08月20日 (金) | 編集 |
前記事あげた後、夕方くらいまで爆睡いたしました!
一番暑い時間帯に扇風機で寝ました。うなされました。
起きたら何だか頭が痛いような気が・・・。
一瞬、熱中症を疑いましたが違ったようです。

起き上がろうとしたら「おおう!!」っと。
ええ、全身ばっちり筋肉痛です・・・。
頭が痛いと感じたのは、じっと下を向いて作業していた為に
首が凝っちゃって・・・其れゆえのようです。
普段やりなれないねじ回しなんかもしちゃったせいで
掌も痛いよ~。

しかもしかも、ふと気付いたら・・・
20100820204517.jpg

太ももじゃないよ、二の腕だよ!
めっちゃ、ドむらさきのアザ!!打ち付けた記憶ないんだけど~。
柔らかい部分だから、ちょっとしたことでなっちゃったのかな??
あまりの変色ぶりに、さすがに驚いたよ。

そして、筋肉痛と戦いながら玄関先に置いた旧本棚を立てる作業に。
縦のままだと敷居をくぐれなかったもんだから、横に倒して引きずって運んだの。そんで、そのまま力尽きて放置してた(笑)ただ、そのままだとシンクはもちろん冷蔵庫すら開けられないから。ゴミの引取りまで約3週間。冷蔵庫が開けられないのは考えもんでしょ!?
で、狭いスペースで四苦八苦しながら立てらせた写真がコチラ!
20100820200515.jpg

相変わらず、シンクは使えない状態だけど・・・(苦笑)
まあ、たいして料理しないから(特に夏は・・・)いいかな~っと(爆)

それにしても全身痛くってしょうがない!
運動不足な証拠だねぇ・・・。
でも、数時間後に筋肉痛になってるあたり、まだ大丈夫(何が?)と思いたい今日この頃・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
