スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二度手間なんですが・・・。
2010年08月23日 (月) | 編集 |
本棚制作と暑さによる疲れが未だ、取れず・・・。
こんなところに加齢を感じる今日この頃、いとかなし。

さてさて、本の整理をしたことで
本棚周辺はそりゃーもースッキリ!!床面積ひろっ!!
って感じですが~
それ以外の場所は、ゴミが溢れてます(笑)それも、大型の・・・。
ひとりで運べない旧本棚は仕方ないとして
それ以外は早く何とかしたい!!

ってことで、ドナドナ本の出荷です~~。
りっこさんは車ないので(因みに免許もね!)
いつも宅配サービスを利用です~。
「買い取り申込書」と「送り状」を取り寄せて~
書き込んで~、指定の宅配業者さんに電話!!
と、この電話がクセモノだったんですね~!!
これまでって、電話するとオペレーターさんが対応してくれてたんですけど
何故かこの度から自動ガイダンスによるご案内。

う~~~、これキライ!!
○○をご希望の方は何番を~とか言うけど
本当にこれであってたのか!?と自信がない。で、大抵間違ってる。
だーかーらー、キライキライキライ!!!

りっこさん的に、月曜の午前中に集荷に来て欲しかったの!
でも、そんな希望を聞くガイダンスは流れぬまま電話終了。

買い取り申込書にはね、荷物の準備が出来たらここに電話しろって番号が記されてあって、かっこして「電話当日の集荷は出来ません」って書いてあったの。
だから、集荷日時の希望は聞いてもらえなかったけど
たぶん大丈夫だろう、今日は来ないだろうって思ってたら・・・

電話から約2時間後に家に来てたみたい・・・。

え~~!?どういうことよ~~!!
間違ってるのはどっち!?

あ~あ、集荷希望だからってバカ正直にあの番号押さなきゃよかった。
オペレーターが対応するっていう番号、押しときゃよかった。

結局、電話での集荷依頼は諦めて、webから集荷依頼したよ。
大して利用しないのに、web会員に登録してさ~。
りっこさんも宅配業者さんも二度手間ですよ・・・。
まあ、愚痴ってますが予定通り月曜に出荷出来そうでホッと。

これで、ドでかいダン箱3個が片付くので少し部屋も片付くね!
それじゃ、これから大型ゴミを指定の場所に出してこよう!
これで、更に部屋が片付くね!!

よしよし・・・いい感じ・・・(笑)


☆拍手、お礼!「追憶」「愛の巣へ落ちろ!」に拍手ありがとうございまっす!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。