スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そ・その金額は…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010年08月24日 (火) | 編集 |
皆様!同人誌買ってますかーーーーー!?
夏コミ新刊、買ってますかーーーーーーー!?

りっこさんは、2ヵ月後のJ庭を見据えて自重気味です~(笑)

J庭に参加されないであろう方の作品や、再販予定の無い作品、限定セットなどを主に購入しています!今回の新刊はきっとJ庭でも購入出来る!!と信じて!!
だから、先生方!!
在庫が少ないものは、刷って刷って~~!!

さて、りっこさん。
今回、初めてとある先生の自家通販を利用させていただくことにしました!
まず先日、希望商品をメールにてお伝えしました。
そして、今日返信メールがきたのです。

自家通販を利用されたことがある方は、わかると思いますが
希望した作品やその価格の確認・送料・振込先などが書かれております。
りっこさん、合計金額に吹きました・・・(笑)
希望した作品は3作品、それと送料で・・・


¥200000!!!


え・・・えっと・・・先生??
ゼ・ゼロ多いっス・・・それも2個・・・。

20万円ってーーー(爆笑)
1作品につき1箱ですか!?購入単位!!笑
箱買いレベルの金額に大いに受けました!!
いや~、無意識にポチポチっと多めに押しちゃったんでしょうかね?

う~~ん、ミラクル☆疲れも吹っ飛んだ☆笑
こんなミステイク大歓迎♪♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
