スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年08月24日 (火) | 編集 |
むっちゃ久しぶりに本屋(と古本屋)に行ったーーー!!!

と、思ってたけど・・・あれ?約1週間ぶり??
もっと行ってない気がしてたんだけど・・・(苦笑)
前回、あんまり買わなかったせいかしら(笑)

【コミックス】
秘書育成中。 2(サクラサクヤ)

【文庫】
うたかたの愛は、海の彼方へ(華藤えれな)

【ノベルズ】
月夜の子守歌(清白ミユキ)

今回も少ないねぇ~(笑)
でも、仕方ないんだよぉ~。なんたって【月末】が近づいてるから!!
さあさあ、りっこさんが金欠に喘ぐ日々が始まりますよ!!

あ~そういえば!
某中古同人ショップに寄ったんですよ、今日。
そしたら、りっこさんが現在注文中の同人誌が並んでた!!

しばらく手にとって見ては、棚に返し・・・を繰り返したけど~
注文中の方をキャンセルしちゃおっかな~なんて考えたりもしたけど~
結局、待つことにしました~(笑)
ファンとしては、正しい決断!
でも、お財布的には苦渋の決断でしたよ(安かったんだもん・苦笑)

こうゆうの発見した時って、何とも言えない気持ちになるね~。
欲しいけど完売しちゃってるって品を見つけると嬉しいけど
こないだ買ったってのを見つけると・・・正直、悔しい!!笑

まあ、まあ。こればっかりはしょうがない!
早く届かないかな~~!!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
