スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同人誌:憂える花婿~旦那様は心配性につき~(朔田)
2010年08月24日 (火) | 編集 |
20100820204606.jpg

はい!こちらは商業誌の番外編です!!本編はコチラ↓
憂える花嫁―天国に一番遠い恋 (アズ・ノベルズ)憂える花嫁―天国に一番遠い恋 (アズ・ノベルズ)
(2009/08)
朔田

商品詳細を見る

☆あらすじ☆
骨折した双子の姉に懇願され、身代わりデートに赴いた楓。
お相手は…アラブの王族で大企業を経営するセレブ、イスハークだった。
エメラルドの瞳をもつ美貌のイスハークに、なぜかどきどきしてしまう楓。
一方のイスハークは初恋の相手に瓜二つの楓にすっかり魅せられ、結婚を前提にした交際を申し込む。
そんな折、楓の会社が外資系企業に買収された。
新社長はなんとイスハークで…。
偽りのフィアンセに疼く恋心v

朔田さんの同人誌を購入するのは2度目です。
前回は、この商業作品のスピンオフでした。感想っぽいもの。
今回のお話は、本編カップルのその後~!!甘々新婚旅行編(笑)
温泉旅行に二人で行くんですよ~温泉!温泉!!ね!(何がいいたい?

付き合うようになった二人ですが、社長であるイスハークは多忙。せっかく会ってても邪魔が入ったり(苦笑)見かねた執事・ファスティムが「二人で旅行にでも行かれては?」と提案するんです。そこで、楓にどこに行きたいか問うと「温泉!」と。しかし、イスハークの国には温泉ってものがないんです。で、温泉とは何かというのを楓が説明すると、どんどんイスハークのご機嫌が悪くなっちゃって・・・(笑)

まあね、何でご機嫌が悪くなっちゃったかは想像つくでしょ!?笑
でもね、楓は理由がわからない。それでちょっぴりすれ違い・・・。
そんな時に、カーミルと名乗る美青年が現れて・・・どうなる!?っと。

何だかんだで、甘々イチャラブですよ!!
やっぱり、嫉妬する攻めってたまらなく好きですぅ♪
それから、温泉っていえば湯船で~なんて思ってたんですが・・・BLでは多いですよね~?でも、本当はお湯が汚れちゃうからダメなんだぞ!!この二人はちゃんと出るんだから!!出てするんだから!!爆笑
意外とルールを守ってるところにwwww良い事なんですけどね(笑)

執事編は切な目路線でしたが、今回はどこまでも糖度高め!!
まあね、出来上がったカップルのその後ですからね~(笑)
大変おいしくいただきました!ごちそうさま~~(笑)

因みに画像の右側はポストカード。無料配布したものをつけて下さいました!
それに前回も思いましたが、朔田さんは梱包がとーーっても丁寧!!
通販のご案内メールの内容もすーーーーっごく丁寧!!
作品もですが、通販もオススメ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
