スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年08月27日 (金) | 編集 |
いつまで、この暑さは続くのでしょう・・・はあ(溜息)
本屋さんへ行こうにも、チャリンコ移動。

辛いっす~~・・・。

ただでさえ重い腰が更に上がらず・・・(苦笑)
んで、ギリになって慌てて行くもんだから~
余裕を持って家を出ればいいのにね!!

今日もいつもの如く・・・店につく頃には汗だく。
それでも、ちょこちょこ買ってきました!!

【文庫】
お届けにあがりました!(火崎勇)
恋しらずなチェリー(早瀬亮)
月にむら雲、花に風 <右手にメス、左手に花束8>(椹野道流)

【ノベルズ】
執愛の契り(華藤えれな)
恋になる(妃川螢)

コミコミさんにて、「だめよ、だめよ」と思いつつ、ついつい向かっちゃう同人誌コーナー!
もうね、欲しいものがいっぱい!!
それに、web上では「在庫なし」になってても店頭にはバッチリあるわけで・・・。目の毒ですよ~~(汗)さんざん物欲しげに眺めて、歯を食いしばって背を向けましたさ~~!

早く秋こーーーい!!

☆以下、拍手コメへのレスでーーーっす!
satomiさんへ
こんばんは~!!

ええ!年1回、秋のお庭には参加しようと予定してますよ!
やっぱ1度経験しちゃうとクセになっちゃいますね(笑)
緊張しいなんで、先生に話しかけるなんてなかなか出来ないですけど
それでも、直接買えるって幸せです~!!

satomiさんはお一人で参加!?
りっこさんは、乗り継ぎに大変自信が無く~毎回お友達の金魚のフン状態(笑)ご一緒させてもらってます(笑)まあ、会場内に入っちゃえば単独行動ですけどね!
予定通り、お庭に参加できれば是非お話致しましょう!!
詳しいことは、またイベが近づいたら~ということで!!ああ、楽しみ!!

そういえば、今日コミコミさんに行きましたが、樋口さんの同人誌見かけませんでしたね~。単に見落としただけなのか?でも、見落としてよかったかも・・・見たら買いたくなっちゃいますもの~!笑

ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
