--年--月--日 (--) | 編集 |
月見。
2010年08月29日 (日) | 編集 |
ほら、一応暦上は立秋過ぎたし~風流でしょ!?

なーんつって、月見は月見でも「月見バーガー」ですよ!!
今日、ラジオでCMが流れてましてね~。
りっこさんは、とにかく「卵」が好きなんですよ!!
なんか、販売してるって聞いちゃったら食べたくなっちゃって~。

しかも、何ですか!?
今年って「大月見バーガー」ってのがあるのね!!
こりゃ、もう食わずにいられますか!!ってんで
今夜のご飯は「大月見バーガー」でっす!!

20100828215743.jpg

ほ~~れ!どすん!!っと!

う~~ん、パテがでっかいのね~。
食べるのもなかなか一苦労よ~~。

そんでもって、胸焼け・・・うえっぷぅ・・・。

なんだろね、昔は「いくらでも食べれる~!」って感じだったけど
やっぱ、年齢かしら!?必ずと言っていいほど、胸焼け(苦笑)

うん、今年の「秋」。堪能いたしました!うう、く・くるしい・・・。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
