スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年09月01日 (水) | 編集 |
何でしょうね、職場を出るまでは
「今日は本屋行かずにまっすぐ家に帰ろうかな~?」
なーんて、考えたりするわけですが
1歩外へ出た途端、家とは全く違う方向へチャリを漕ぐ・・・。
もう、習慣ですね・・・。

まあ、思い切って走り出したら
あんなに渋ってたのが嘘のよう~!!って漕ぎっぷりでね(笑)

しかしね、漕ぎっぷりは元気でも
お財布は瀕死の状態!!
悩んで悩んで、少ないマニーを搾り出して購入してきました。

はい!コチラ!!

【文庫】
あぶないキャリアの洗脳的純愛(結城一美)
博士の初恋方程式(真崎ひかる)

【同人誌】
☆Black&Red(ひみつの、はなぞの。)

同人誌は【加藤ショコラ(成瀬かの)】さんのオリジナル同人誌です!
「恋するオオカミとうさぎと猫の話」という、作品の(異世界トリップファンタジーですよ!!)番外編です。本当なら、J庭で購入したかったんですけどね~。完売したら、最低1年は再販しないということだったので、慌てて買ってきました(笑)購入のタイミングがつかめない(苦笑)同人誌の辛いところですねぇ~~。

さ!もう1回読もう読もう~!!
何なら、「恋する~」から読み直そうか!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
