スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローズキーノベルズ
2010年09月01日 (水) | 編集 |
アルルさんが、会社合併の為なくなっちゃいましたねぇ。
編集部ごとごそっとブライト出版さんにお引越しして
出来上がったのがローズキーノベルズですねぇ。

こないだね、コチラ↓購入しました!
恋になる (ローズキーノベルズ)恋になる (ローズキーノベルズ)
(2010/08/20)
妃川 蛍

商品詳細を見る


「恋」シリーズ!!第6弾!!(感想はまたいずれ・・・)
この本を手に取ったとき、思ったのね。

20100901020306.jpg

う・・・うすい!?
ページ数が少ないのかな~?と思いきや、そんなことない。
じゃ、気のせい?

いやいや、比べてみました!
20100901020423.jpg

左がローズキーノベルズ「恋になる」。
右はアルルノベルズから出た、「恋」シリーズ第5弾。
数ページの違いはあれど、ほぼ一緒くらいのページ数です。

ぜ・・・ぜんぜん違うやん!!
なんだろ、紙が薄いのかな!?
いや~、この薄さはちょっと嬉しいな(笑)
たぶん、ほとんどのお嬢さんが本の収納に四苦八苦してるでしょ!?
全部がこう薄いと、よりたくさん本棚に入れられて助かるんだけどね(苦笑)

文庫並だね、この薄さ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
