--年--月--日 (--) | 編集 |
とまどい。
2010年09月03日 (金) | 編集 |
新刊、ぼちぼち読んでます。
感想書きたいな~と思いつつも気力が湧かず・・・。
やられてるな~・・・。

これまで、ダン箱の陰になって取り出せなかったり
そのダン箱の底にあって取り出せなかったりしてた
既読済の本を読み返すことが多いのですが
以前と感想が変わってきてることに戸惑いを覚えます。

あの頃は、すっごくおもしろい!と思ってたのに
今読むと「う~ん・・・」と首を傾げてしまうような・・・。
好み自体は変わってないはずなんだけど
ストライクゾーンが年々狭まっているんでしょうか。

普通、逆のパターンが多いように思うんだが・・・。
あれこれ読むうちに、イケル口になる~みたいな(笑)
どこまでも天邪鬼だなぁ~~。

今回、かつての記憶を頼りに本の整理をしたんだが
この調子だとやり直した方がいいのかも。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
