スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全サ:桃華異聞&神獣異聞シリーズBOOK(和泉桂)
2010年09月04日 (土) | 編集 |
発送が予定より少々遅れておりましたが
とうとう!!届きました~~!!

20100903232102.jpg

大きさはノベルズサイズ。冊子のつくりも同様です!
厚みも1センチ近くありまして、立派&豪華!!

実は、あんまり期待してなかったんですよねぇ~(苦笑)
と、言うのも応募者負担が定額小為替500円分だったから。
まあ、応募券のために
【文庫】宵月の惑い―桃華異聞【ノベルズ】神子を娶る蛇―神獣異聞の2冊が必要でしたので、実質2000円以上にはなるんですが・・・。
と、それは置いといて~(苦笑)
負担金額から、こんなしっかりとしたまさに【冊子】と言えるものが届くとは思ってなかったんで、嬉しい驚きでしたね!!

装丁もですが、内容も豪華です~~!
このフェアがあった時点で発売されてたシリーズ作品、6作品分の小話が!!
まさか全部の小話が読めるとは思ってなかった!!またもや嬉しい驚き!!
作品紹介に人物紹介。
そして、なんとなんと佐々さんのラフ集もございます!!!!!
ありがたや~ありがたや~(笑)

肝心のお話は、ラブラブで甘々ですぅ(笑)みんな幸せなのね~っと。
カプによってはケンカしたりもありますが、結局のところ相手を好きすぎて~だったり、思うが故~だったりなんでラブラブなのに、変わりなし!!
桃華異聞シリーズというのは、「楽」という国にある遊郭・桃華郷が舞台のお話。神獣異聞シリーズは、その「楽」を囲むようにある国々でのお話です。
そして、この二つの世界をつなぐのが「厳信」というキャラ。
もちろん、今回もしっかり出てきてます!!
彼は本当、おいしいポジションにいるよなぁ~~(笑)彼がいなかったら二つの世界が繋がってるって実感できないでしょうね~。
今回は彼と「ある植物」が世界をつないでくれてます。
この一人と一植物の登場のさせ方が、いいんですよ~~(笑)
思わずページをめくるのが、スイスイと進んじゃう!!
あっという間に読んじゃった(笑)

嬉しい驚きが一杯の1冊!!ごちそうさまでした!!
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
